Sometimes Happy

縁のひとりごと

ゴムのスカート

近所のスーパーに行きました。
デニムのスカートが安くなっていたので、とりあえず試着してみることに。

あれれ???ファスナーがどこにもない!?

はい、ウエストがゴムのスカートでした。
ぱっと見た感じではわからないのよね。

ゴムか・・・・と思いながら試着。
まあまあやね、といった感じ(値段が値段だし)。

今はなぜかゴムのスカートが多い。
時々届く通販のカタログを見ても、ゴムのスカートばっかり。
どうして???

昔は合うサイズがなくて、仕方なくゴムのスカートを買うといった感じだったはず。
でも今は違うんだよね。

これはSサイズ、私は太っているのではない・・・などと思い込もうとしたけれど、やっぱりなんかこれを買ったら負け!という気がして買えなかった。

ヒップハンガーのスカートもイヤだけど、ゴムのスカートもイヤ