Sometimes Happy

縁のひとりごと

バスに乗って・・・

今日は市バス一日乗車券カード(500円)を買って、Rさんとうろうろしてきました。


東急ハンズ(京都にも去年できました)で待ち合わせ。
初めて入ったよ。

下鴨神社
欲しかったお守りいただきました。


Rさん、ご朱印帳デビュー。

上賀茂神社


クロア(パン屋)
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002694/
Rさんのお友達(めっちゃパンの好きな方)がおすすめのお店。

源光庵
行きたかったところにやっと行けました。

本当は紅葉シーズンに行きたいけれど、混んでるのはちょっとねえ。
こういうところは静かに楽しみたいよね。

光悦茶屋
2時頃やっと食べ物にありつけました。

おそば。

頂法寺
Rさんが鳩みくじゲット。

中村藤吉京都駅店

Rさん、パフェ。


私、生麩ぜんざい。

伊勢丹。。

京都駅にて解散。

5回バスに乗りました。
1回230円だから、かなりお得だよね。

ほとんどノープランだったけど、バスがこなーーーい!!ってこともなくスムーズに移動できました。
唯一待ったのは中村藤吉だったな