Sometimes Happy

縁のひとりごと

New Days 069

昨日は小山卓治さんのライブで大阪へ。
今回はバイオリンの磯部舞子(ベチコさん)さんとのライブ。

30日に東京で今年最後のライブがあるから、詳しいことは書かないでおこうと思うけど、とてもよかったです。
ベチコさんのバイオリンを聴くのは去年の春、小山さんの30周年記念ライブ以来。
彼女はさらによくなっていて素敵でした。

「Kiss」は今までちょっと苦手だったけど、昨日は素敵に聴こえました。

「Yellow Center Line」「2人のはるか」が特に心に残りました。
今年はあまりいいことがなかったので、来年はいい年になるといいなと思いながら聴いていました。



ところで、小山さんたちがライブの前に行ったというお店はたぶんここ。
http://www.aiduya.com/menu.html

お友達?に教えてもらったとか話してました。
私も最近このお店を紹介しているテレビを見ました。
みんなの反応が薄かった

ベチコさんが玉子の入ったのがおいしかったとか言ってましたね。
小山さんたちは、もしかしたら明石焼きとか食べたことないのかな?などと思いながら聞いてました。

明石焼きもおいしいぞー。