Sometimes Happy

縁のひとりごと

懐かしい友達

午前中、いつもの皮膚科に行ったあと、整形へ。
3日前にちょっとしたアクシデントがあり、右足の小指のあたりが腫れています。
いや、アクシデントじゃなく、私がどんくさいせい

痛みが少し増してきたので病院に行ったら、ヒビが入っていることもなく、痛み止めをもらってきました。
薬が効いているらしく、今は気になりません。
去年捻挫した時に比べたら、たいしたことないです

お昼頃から雨が降り出したけど、返却本があるので図書館へ。
新たに5冊借りました。

帰りに〇〇園芸の前を通ったら、ブルーデイジー
夏に枯れてしまったから秋に買うつもりでいたのに、ぼんやりしているうちに近所のお店では見かけなくなって。
春に買うしかないなあと思っていたので嬉しかったです。


懐かしい友達に再会したような気分。
あー今日はいい日。