Sometimes Happy

縁のひとりごと

カヌレでカヌレ

某所へバスで行った帰り道。
バスにはなぜか乗らず、寒い〜〜〜と思いながら、結構な距離を歩いた。
あまりに寒かったので、すぐに電車に乗らず、ちょっと休憩することに。

以前このそばをよく通っていて、1回行きたいなあと思っていた。
河原町二条。ビルの5階にカヌレはある。
カヌレがおいしいといううわさのお店。

窓際の席が空いていたので、よっこらしょ、と座る。
座った途端に、自分が高いところが苦手なことを思い出し、ちょっと後悔。



カヌレ。写真ボケちゃった。
外側がちょっと硬くて、不器用な私は上手に切れなかった。

ラム酒が効いていて、大人の味。
おいしかったよ

ココは夜、お酒も飲めるらしい。
私が行った時は空いていて、いい感じのところだった。