Sometimes Happy

縁のひとりごと

疲れたけど、よかった




先月、ここをのぞかれた。
のぞかれたくない人に。

そんなこともあって、ちょっと疲れた。精神的にね。
苦手な場所。1回目の時も2回目の時も終わって外に出て、はぁ〜〜〜息ができた〜〜って感じだった。
外はすごく冷えていたけど、外に出てすごくほっとした記憶がある。

そういう場所にひとりで行けたのはよかった。
今回は前みたいに苦しくなかった。

そう、去年あそこで遭遇した方から、前日にメッセージがきた。
もう1年経ったんだって思われたんでしょうね。
”楽しんできてください”
ありがたいなあと思った。


12月から、少し変化することがある。
がんばりたい。


 ひとりごと