Sometimes Happy

縁のひとりごと

花展とハルカス

今日はRさんが誘ってくれたので大阪へ。
彼女のお友達が作品を出している花展にお邪魔しました。

初めて見せてもらう流派。
知らないということは怖ろしいこと。

あら、これ面白いな・・・とある作品をかぶりつきで見ていたら、「これは僕が・・・」などと、ちょっと説明してくださる男性が・・・。
気楽な感じで覗きにいってて、そんなふうに話しかけられるとは思ってなかったので、何も話すことができませんでした。

あとから分かったんだけど、その方はお家◎さんだったのです。
「面白いですね〜」とか言わなくてよかったよ〜〜〜〜〜
アブナイアブナイ。


Rさんのお友達の作品


それから、なんとなく天王寺へ行くことに。
天王寺って、2回目だったんじゃないかな。

初めてあべのハルカスに行きました。
だけどお金もないので、美術館のある16階から外を眺め、17階のファミマで休憩しただけ。


めっちゃ久しぶりのお出かけでした。