Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日は幸せ




こんな夢を見た。
私はスーツ姿で急いである会場へ向かった。
そこにはたくさんの人が座っていた。
手元に持っている紙を見て、自分が座るべき場所を探し出しホッ。

会議室にあるような長机があり、その前に並んでいるイスに座るんだけど、右隣に座っていたのが、Ken Wata〇a〇e。
Kさんに「ご無沙汰してます〜」と挨拶する私。
どうやら彼とは知り合いらしい

そして左隣に座っていたのが、Yuzu〇u Ha〇y〇
Yくんには「こんにちは!」と挨拶。
彼とは初対面らしい。
すると、笑顔で「こんにちは」と返してくれた。

夢の中でも彼は人気者らしく、私はその笑顔だけでやられてしまい、「いや〜〜〜〜」とデレデレしながら関西のおばちゃんらしく、彼の背中あたりを叩いた(笑)。

私は隣が彼であることを事前に知っていたみたいなんだけど、喜びを抑えられない。
Kさんが「俺と話す時と、ずいぶん態度が違うな」とつぶやいたので、彼の頭を「うるさい」と浜ちゃんばりに叩いた(笑)。

机の上にはパンフレットのような資料が置いてあり、それを見ながら何か説明を聞くためにそこに集まったみたいなんだけど、机のスペースが狭く、それぞれが資料を開いて見るのが少し難しいような状況。

するとYくんが、自分の資料を私との間に広げて「一緒に見ましょう」と言ってくれた。
それだけで、なんていい子なの!と嬉しくなり、「きゃーーーー」とか言いながら腰砕け状態に。

そんな私に「そんな高い声出せるんだ」と突っこむKさん。
(私、声が低いから)。

以上。おしまい。
ここまでしか覚えてません。

Yくんが夢に出てきたのは、昨日お友達のUさんから届いたメールに、彼に関することが少し書かれてあり、それに対して返事を書いたからだと思う。

こんな内容でも幸せを感じました
この間げっ!と思うことがあり、いやな気分が続いていたんだけど、おかげで少し心が晴れました。

Kさんがなぜ登場したのかわからないけど、男前さんはやっぱりいいな
明日はまたよくない知らせが届く予感があるけれど、めげずにがんばる!