Sometimes Happy

縁のひとりごと

でんぼ

コマーシャルに出てる錦織くんを見て、「治ったんやろか」と母が言いました。
この間試合の合間に、臀部に痛みがあるとかでマッサージを受けてるところをニュースでちらっと見たのです。

母「でんぼできてるのになあ」

私「・・・・・でんぼ???・・・・・(肩を震わせながら)で、臀部やで・・・・・おしり臀部マッサージ・・・・・」

母「え?いや〜でんぼできてるのに、あんなんされたら痛いで〜と思っててん」

私(爆)

カメラマン!どこ撮ってんねん!?と思いつつ、ゆれる臀部を少しいやらしい目つきで見てしまってた私も私だけどね



注)でんぼ(=できもの、腫れもの)