Sometimes Happy

縁のひとりごと

絵日記

この間谷川俊太郎さんのポエメールというものについてちょっと書いたけれど、届いた箱の中に詩集とかいろいろ入ってたんです。

それで、絵日記の用紙3枚と封筒も入っていて、絵日記を書いて送り返してくださいね・・・という企画があるんですよ。
夏の思い出と言われても、どこにも行ってないし、何もネタがないのでもう無理やり。

こんな下手な絵と字を谷川さんや出版社の方たちに見られるかもしれない・・・と思うと、顔から火が出そうだけど、2枚だけ送りました。
ひえ〜〜〜〜


字は特に情けない。恥ずかしい。
小学校の頃は褒められたこともあったのに

昔、授業で「かきかた」の時間とかあったのよね〜。
今たぶん、そんなのないよね???