Sometimes Happy

縁のひとりごと

色鉛筆のことなど。

前回色鉛筆のことをちらっと書いたら、次のようなコメントをいただきました。

>色鉛筆の缶、フタ上部の左右に『ここを押して開けて下さい』な注意書きが書いてませんでした?

そんなことすっかり忘れていたんだけど、コメントを読んで、あ!そういうのあったあった!と思ってね

改めて色鉛筆の缶を確認。



写真ボケてしまった。見えるかな?
角に「おす」って書いてある。

「おす」ってなんか笑えるよね。

しかし、アップにすると、めっちゃ年月が経っていることがわかるね。
わはは。

前回載せた色鉛筆の写真。
左の上の方が写ってないんだけど、写ってないところに、私のフルネームが書いてあるんです。


それと、前回どうしたらいいかわからないお面が入ってたって書いたけれど、コレなんだよね。


なんか怖いというか、怪しげというか謎だ
ちゃんとゴムが通せるようになっていて、丈夫な紙なんだよね。