Sometimes Happy

縁のひとりごと

フルーツ和ポンチ

この間新聞に、梅酒を使った料理レシピがいろいろ載っていたんだけど、その中に「フルーツ和ポンチ」というものが紹介されていたので昨日作ってみた。

ハイ、これです。


作るってほどのものじゃない。
フルーツ缶に梅酒を注いだだけ。

酔っぱらい注意のおいしさ・・・みたいなことが書いてあったので、そんなに!?と思ってやってみたんだけど、別にどうってことなかった

フルーツ缶って結構甘いから、そこに梅酒を注ぐことで食べやすくはなるね。
これで酔っぱらうって???

でも今年1月か2月?にお友達とごはんを食べた時以来、全くお酒を飲んでなかったので、あーお酒だ〜と思った。

去年作った梅酒もまだ飲んでないのよね。
どんな味になったんだろう。
あることができたらそれを飲もうと思っているんだけど、全然ダメだから飲めないんだよねー。

あーなんて清らかな体