Sometimes Happy

縁のひとりごと

写真見たぞ

髪を切った。4ヶ月ぶり。
たいして切ってないから、あんまり変わってない。
染めてもらってホッ。
パーマもあてたいところだけど、お金がない


ところで、SさんとDさんのキス写真見たぞ。
お友達が「言葉を失うわ」とメールをくれたので、どれどれと立ち読み。

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

最初写真の話を知った時には、Sさんが!????と思って笑ったけど、写真見たらひくねぇ。
特に2枚目が生々しい。

同じおばさんとして、Dさんに謝りたい。
申し訳ありません。

Sさんのご家族も情けないでしょう。
反省の言葉を述べていても、そういう人なんだ・・・と思ってしまうわ。

だけど、私も相手が羽◎くんだったら、気持ちを抑える自信ありません