Sometimes Happy

縁のひとりごと

ピュアフラワー 6月(1)

  シャクヤク


この間もらったNARUMIの花瓶に突っこみました。


クロッカスだって。

今回ちょいとショックなことが・・・。
8本配達されたシャクヤク
そのうちの2本がもう終わってしまったお花だったのです。

これはひどい
その2本だけ色も違ったし、なんだか意図的にそういうのを混ぜたんじゃないかと思ったり。

お花代が安いということは、そういうお花を安く仕入れているんだろうし、これまで同じようなことがあっても黙っていたけど、今回は電話したよー。

お店のHPを見たら、届いたお花が傷んでいた時は次回サービスのお花をプレゼントします・・・などと書いてあるんだけど、サービスって何
それを言うなら、お詫びのお花じゃないの〜
うるさいおばちゃんでごめん。