Sometimes Happy

縁のひとりごと

ウチは紅茶より珈琲やねん

というお友達が、紅茶を持ってきてくれました。
普段スーパーで売ってる安い紅茶しか飲んでないので、最初の1杯はケーキと一緒がいいやんなあと思い、土曜日にケーキ屋さんに行きました。

さて〜〜〜とショーケースを覗くと、母の日バージョンケーキばかり並んでる!!!
私は母の日に何もしたことがないのよね。

お嫁に行ったら私もやるで=======と思っていたけど行かなかったからね。わはは。
みなさん、えらいですねえ。



このケーキは食べたい!と思ったのではなく、”Mother's day”+赤いカーネーション”が描かれてた紙が上にのってなかったから選んだの

フォションの紅茶。
おいしかったー。ありがとう。