Sometimes Happy

縁のひとりごと

こわいと思った




今回のことは、以前のような状況に自分を持っていくための作戦なのかなと感じた。
それに”おもしろい”とのった人。
(その作戦に気づいてのったと思いたい)

無関係でいられる自分は幸せだと思った。
だって、おかげで楽しめました〜ありがとう〜
なんて言わなくていいんだから。



ちょろちょろ流れでる情報に気分が悪くなったのは
私があいたくない人がいる場所にでもいっていたから。

だけど、そんなことで楽しめるのならいいね。
いてもいなくても、私はくるしくなったりするし。

今回のこと、なんかこわいと思った。
◎◎◎にいきたいという気持ちが薄れたみたい。哀しい。



 ひとりごと