Sometimes Happy

縁のひとりごと

ふらふらしたい

うっすらと積もった雪。寒い朝
ほっかいろをポケットに入れ、電車とバスで某所へ。
緊張の時間。

去年の3月の最終週から、ずっとやってきたこと。
今日でやっと一区切り。
苦手なことをやり続けるって大変

どんな結果がでるのか・・・。
ダメだったら、もう1回改めてチャレンジ・・・
のつもり。

1時過ぎに帰ってきて、パンを食べて爆睡。
3時間半くらいしか寝てなかったから。

起きてから、たまった録画なんかを見てボーーーーーー。


疲れた。
ずっと気が休まる時間がなかったから、ちょっと休憩したい。
人にも会いたいし、おいしいものも食べたいし、ふらふらしたい 


まだまだこれから。
この1年弱やってきたことが無駄にならないようにしていかないと。


応援ありがとうございました