Sometimes Happy

縁のひとりごと

夢のしま○ら

とうとう”しま○ら”に行ったよ〜〜〜〜!!!
今日ちょっと用事があって出かけたんだけど、その近くに”しま○ら”があったから入ってみました。

夢にまで見たしま○ら
なのに・・・

買いたいものがない!!!
あれれ????
想像してたのと違ってた。

どうなんでしょう。
店舗によって品揃えが違ったりするのかな?
今年の最大の夢が「しま○らに行くこと」だったのに

わりと近くに、オ○セン○って店があるんだけど、そこと同じような印象でした。
下着なんかが、ちょっと安いかなーって感じ。

とか何とか言いながらも、実はスヌードを2個買いました。
700円と500円ちょいでした。
そんな感じで、呑気に家に帰ってきて、ニュースを見てびっくり


さて、明日はもう金曜日。
みなさん、週末は何か楽しい予定がありますか?

私は土曜日から3日間、楽しくない予定が入ってます。
ハードな3日間になりそうです。
何とか乗り切らないと。。。

帰りもちょっと遅くなるので、ブログの更新はしないかもしれません。