Sometimes Happy

縁のひとりごと

個性的な花器

今日も華展の話題です。
華展では個性的な花器を使った作品も多く見られます。



下の方だけ写しています。
この花器はなんていったらいいんでしょう。
試験管のような感じの穴が開いていて、そこにお花をいけるようになっています。

本来なら透明なので、花の茎が見えるけれど、この方は見せたくなかったんですね。
それで、たぶん写真(バラかな?)をこの器に合わせてカットし、中に入れることで茎を隠しているわけです。
おもしろいなあと思いました。



これは白い花器に、カラフルなもの(アクリルかな?)がいっぱい置いてあります。
きれいだな〜と思いながら写真を1枚。
そのあと、もっと下を見たら・・・



こんなことになってました
すごくユニークだと思いません?

お高いのかしら・・・。
なんかとても気になりました