Sometimes Happy

縁のひとりごと

でっかいプリン



など食べて、胃の調子はよくなってきたけれど、パソコンの機嫌が悪くなり、ヤマ◎に持っていきました。そしたら、担当者がお休みだって(^_^;)。

明日連絡してくれるそうです。今のパソコン3台目ですが、起動できなくなったのは初めて。これまではヤバイなと思った時に買い替えていたし…。まだ2年なんだけど…。

バックアップもとってないし(^_^;)。
パソコンの中に入ってるものをあるところに来週送ろうとしてたんだけどなあ。
予定がくるってしまった。。。と携帯から更新。
携帯でwebを見たりしないので、コメントできません。読みとばしてくださいませ。