Sometimes Happy

縁のひとりごと

日傘の季節

通販で久しぶりにお買いもの。
母がチュニック?(私も着たことないのに)が欲しいというので、注文するついでに、自分の日傘も買いました。

刺繍はいらなかったんだけどねー。
黒のシンプルなものが欲しくて、わりと気に入ったのがあったんだけど、持ち手がえらい細くて、持ちにくそうな気がして、コレになってしまいました。
ミニ傘って広げた時に、骨の曲がり方がカクカクして、へんなやつもあるし、どうかな?とちょっと心配してたけど、まあ許せる範囲内でした。



そうそう、荷物の中に、カタツムリ粘液クリームの試供品が入ってた
さっき早速ちょこっと試してみたよ。
シミ&シワにいいんだって

タツムリ。。。
1回食べたことあるけど