Sometimes Happy

縁のひとりごと

撃沈&小休止。

今日は暖かかったですね。
午前中、出先であることがうまくいかず、撃沈

やっぱりな・・・と思いながら、予定通り本屋さんに寄り道。
2冊買って、GWを楽しげに過ごす人々を横目に家に帰ってきました。


お昼に、このパンを食べました。


ケンミンSHOWで紹介されました!とお店のお姉ちゃんがプッシュしてました。
昔から売ってるよね。

久しぶりに食べたけど、普通の味だと私は思うんだけどねえ。
ハムと玉ねぎが入ってる。
生の玉ねぎって、ちょっとくさいというか何というか
食べ終わってから気になって、すぐに歯磨き。



食べながら、長嶋&松井のセレモニーをちょっと見ました。じーん。
長嶋さん、始球式でやっぱり打とうと思ってたんやね
お元気になられて何より。
松井さんの謙虚な姿勢が私は好き!


はあーーー、さて。
撃沈だけど、今日は小休止。
明日からまた気持ちを切り替えてがんばるということで・・・

これからeyesを見ようかな、と。
今のところラジオを聴いたのと、写真の一部をちらっと見ただけ。
映像はたぶん時間がかかるから、少しずつしか見れないだろうなあ。