Sometimes Happy

縁のひとりごと

「旅の窓」楽しみ

4月はノンストップな感じだったので、昨日は一息ついて、ぼんやりな一日でした。

今日はダメだろうと思っていたことが、案外できてたということがわかり、ちょっと気持ちが軽くなりました。
もっと自信持っていけばいいのかも。
(↑ いやいや、調子にのってはいけない


5/4にベチコさん、河村さんのライブでくるやん(ここ)!
5日だったら行けたのに。残念。


沢木耕太郎さんのエッセイが発売になっていた。
旅の窓」。知らんかったー。
1000円。安い!

「キャパの十字架」は文春に掲載された時に買って、お正月に何度も読もうとしたんだけど、すぐに眠くなってしまい、途中までしか読めていないのだ。

5日は午前中用事があってちょっと出かけるから、帰りに本屋さんに寄ろうかな。
本屋さんに行くのもめっちゃ久しぶりのような。


さて、とりあえずあと2日、真面目にがんばろう。