Sometimes Happy

縁のひとりごと

爆弾低気圧

という言葉がわたしを憂鬱にさせる。なんで〜〜〜〜(涙)。
早い時間の新幹線でスルッと行くべきなのかもしれないけど、わたしが買ったのは、午後のぷらっとこだま
貧乏人は9800円を捨てることはできない(T_T)
ああ、わが運命はいかに…。今日はとてもいいお天気(^_^;)。


追記
週末は雨だとお友達から聞いてはいたけど、今週はニュースも新聞もあんまり見てなかったので、まさかそんな天気とは(昨日の夜、知った)。
午前中のぷらっとこだまがとれなかった時点で、こだまはあきらめたらよかったよー。
6時までならキャンセルできたんだけど。

”無理な外出は控えてください”って
心配だ〜〜〜。
明日の準備、まだ何もしてません。

今回を最後に、ぷらっとこだまから卒業します。
(ほんとに?)