Sometimes Happy

縁のひとりごと

「小山卓治 アートワーク展」

コヤママサシさんの初めての作品展があります。

小山卓治 アートワーク展」(池袋Gallrly K ROOM A

4月7日(日)11:30〜16:30

作品はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=mszijkPtljI&feature=youtu.be

いっぱいあるね〜。

小山さんのミニライブもあり。 もしかしたら7日は、朝、すぐに帰ることになるかも

月曜日にぷらっとこだまのチケットを買いにいったら、もちろん午後の分しか残ってなかった。
喫煙席とグリーンはあったけど
なので、ギリギリのこだまで行くことに。
Mさんとお茶したかったんだけど、無理っぽいね。

〇袋で泊まろうかと思ったけれど(安いとこあったし)、それでアートワーク展に行けずに帰ることになったら、とても哀しい気分になりそうだから、品川で泊まることにしました(ちょっと高いよやっぱ春休みだから?)。