Sometimes Happy

縁のひとりごと

カバーをかけた

ブックカバーを作ろうかな、と一瞬思ったけれど、縫い物できないよ・・・
で、こんなのを買いました。



たたんで、包んだだけ。
”のレン”というお店で売ってます。

いろんな柄があるけれど、これが特別気に入ったわけじゃなく、汚れが目立ちにくそうだから
写真だと白に見えるかもしれないけど、実際はちょっとくすんだ色なのです。
735円でした。
さて、ここ数ヶ月、失敗の連続でどうなることかと思っていたのですが、今週になって、やっと小さな光が。
ふう〜〜〜〜〜。

それと、4月から新しいことを始めることにしました。
これもどうなるのか、できるのか、かなり不安です。

そんなこんなで、迷っていたけれど、4.6は東へ行くことにしました。
翌日も夕方まで楽しめたらいいけれど、どうなるかなあ。
1日〜5日までの状況で決めることになりそう。

先のことを考えると、いろいろ不安になるけれど、4.6はそういうことを忘れて楽しめたらいいなと思います。

さて、どこに泊まったらいいんだろう。。。