Sometimes Happy

縁のひとりごと

もんもん

年度末ってことで、早めにお休みの届けを出さなければならなかった。
予定は?なのに。

もしかしたら横浜に行けるようになるかもしれないし・・・と思って、明日はお休みにしておいた。
でもダメだった。家にいなければならない。
横浜のお友達に、お付き合いをお願いしていたんだけど。。。


今、あることの連絡待ちで、悶々としている。
お友達に愚痴メールを送ったら、私と同じような状況の人が周りに何人かいるらしい。
仲間がいると思ったら、ちょっと気持ちが楽になった。


今日はずっと家にいた。
昨日届いた本、ぱらぱらした。
ちょっと泣く。

私の手で汚れるのがいや。ブックカバーをかけたいと思った。


 ひとりごと