Sometimes Happy

縁のひとりごと

お友達の村に行った!

昨日は、緊張&がっかりの日

家に籠っていては、さらに暗くなりそうなので、今日は近所に住んでる”とび森とびだせどうぶつの森)”をやってるお友達と某所で会って、一緒に遊びました。

通信ってしたことないし???だったけど、初めてお友達の村を訪問しました。

楽しげな村だったわ。
私より後から始めたのに、いっぱいいろんなのがあって感心しました。

木や花の植え方って、性格がでるねぇ。
うちの村にも遊びにきてもらったけど、いや〜〜〜恥ずかしかったー。

村も家の中も、ぐちゃぐちゃ。
実際の私の部屋もぐちゃぐちゃなんだよね。オホホ

気分転換になりました。
ありがとう