Sometimes Happy

縁のひとりごと

うにマヨネーズ

先月もらったお菓子をやっと食べました!
もらった翌日は母がパンを買ってきてたので食べられず、来週や!と思っていたら、風邪をひいてしまい、なかなか食べられなかったのです。



梅田阪急にマヨネーズあられ専門店「マヨアラ」というのが登場したそうで。
いろいろ種類があるみたい。


うにマヨネーズ

サックサクで軽いから、ついつい手が出る。
とまらない系。やばい。
マヨネーズは食べたあとに、口の中に広がる感じです。

土曜日に何個か食べて、また明日食べよう〜と思っていたのに・・・日曜日の3時・・・なくなってたよ
だから、平日に袋ものは絶対開けないようにしているの。

ごちそうさま!