Sometimes Happy

縁のひとりごと

新しいゲーム

アマ○ンから発送メールが来たよ。
届くのは明日?明後日?
とびだせどうぶつの森」が届くのです

ゲームをする人間になるとは思ってもみなかった。
Wiiで「428」をやったのが初めてのゲーム。
小山さんご出演なのでやってみることにしたのです。
テレビも買ったのよ。マイテレビ持ってなかったし。

で、全くゲームに向いてないことがわかりました。
でもWiiを買ってしまったので無駄にするのもなあと思い、これならなんとかなるだろうと思って、「街へいこうよ どうぶつの森」をやってみることに。

ゆるーいゲームだけど、それでも最初はちょっとしんどかった。
でもずーーーーーーーっとやってたねぇ。
青いバラが咲くまでやるぞ!と思っていたけど、結局ダメだった。

ぼーーーーーっとしていられる時間。
暗いできごとを忘れるのにちょうどよかった。

途中から花に水をやったり、雑草を抜いたりするだけになって、さすがに飽きてきて、どうしようっていう時に、3DSが発売になり「nintendogs+cats」のかわいさに魅かれて買ってしまった。
(まさかあんなに早く値下げするとは・・・

3Dじゃなく、普通の状態でやってます。
nintendogs+cats」柴犬、かわいかった〜。
猫にささみをあげると身もだえするのがたまらない
そんな愛犬、愛猫ともお別れ

芸を一通り憶えさせたら、もうあとはご飯を上げて、散歩に行くぐらいなるから、かわいいけど変化がないから飽きてしまう。長くても1日5分くらいだったね。


ってことで、「とびだせどうぶつの森」に乗り換えようかな、と。
おばちゃんでこんなことやってる人、他にいるのかな