Sometimes Happy

縁のひとりごと

あらためて・・・・

温かいメッセージ、ありがとうございます。

誕生日は年齢が年齢だけに、そっと過ぎていってほしい日になってしまいました。
ブログも長くやっていますが、そんなにネタにしていません。
でも今年は、この週末なんだか寂しい気分になったこともあって、ちょっと誰かに甘えたくなりました。


2日前に誕生日を迎えた同級生から、メッセージをもらいました。

”二人とも無事○歳の半熟女になりました。
これからも完熟女を目指して日々精進いたしましょう”
(勝手に紹介。ごめんなさい)。

”精進”のあとには波の絵文字が入っていました。

○歳になったけれど、本当にまだまだ半熟だなあと思います。
完熟目指して、がんばります

どうもありがとうございました。