Sometimes Happy

縁のひとりごと

気持ちはわかる

さっきキョン○○○がテレビに出ているのを見たけど、相変わらずかわいいね。
アップになると、シワがあるのもわかるけど、そこがまた好感が持てるのです。

ああいうお仕事の方なので、もちろん気をつかってるとは思うけど、めちゃくちゃがんばってないような気がします。
ひろ子ちゃんもたぶんそういうタイプだと思う。

めっちゃお顔がつっぱってる女優さんとか、たくさんいるでしょう。
どうしようって思うもん。不自然すぎてつらくなる
気持ちは痛いほどわかるけどね。

きっともともときれいな人は、自分の衰えた顔を見るのって、すごくつらいんだろうなあ。
私みたいな不細工な人間でも、鏡を見るたびゾッとしてるんだから。