Sometimes Happy

縁のひとりごと

反省。。。

昨日寝る前に、ひさびさ思いきり泣いた。
朝起きたら、瞼が・・・。
でも元々腫れたような哀しい一重なので、自分ひとり「腫れている」と思うだけなのだ。

落ち込みモードなので、「自分応援キャンペーン」の一環として、まつ毛エクステへ。
ええ、腫れた目で。

わりと近くに新しいお店ができて、お試し80本3000円!
二重なら、お試しでも十分いい感じだと思うけど、一重はねえ〜。

ナチュラルなものにしてもらったんだけど、まあやらないよりマシか?って感じ。
上には絶対上がらないからね。
もっとカールしてる長さのあるものにしても、きっとそんなに目立たない気がする。
ま、一重で上にめっちゃ上がってたら不自然かもしれないけど、1回試してみたいなあ。


さっきまでUSTで、岡山からの生中継「不思議なゴエンのライブ」ってのを見てました。
(出演/ 磯部舞子・バイオリン 宮本美香・サックス 足塚正治・ギター)

いや〜ベチコさん、よくしゃべるよね
楽しかった。
小山さんの曲をやるっていうから、何を?と思ってたら「夢の国へ」。
甥っ子さんたちにあてたものだって話、初めて知ったような気が。
今頃知った私って


昨日はやさしいコメントをいただいたり、ある方に愚痴メールを送ったら、速攻お返事が届いたり、今日は若い友から「ごはん食べにいきましょう」のメールがあったり。
来週はブログ仲間の香乃さんの写真を見にいって、ついでにお酒飲みましょう〜ってことになっていたり。
はあー私なんかに声をかけていただき、ほんとにありがたい。

あーやばい!今タオルで目をこすろうとしてしまった


もっと神経を太くして、強く生きていきます。。。