Sometimes Happy

縁のひとりごと

続けてます

おやつ断ちの日々ですが、それだけでは体重はそんなに減りません。
昨日から、いつもより小さいお弁当箱にしました。

元々夜はそんなにたくさん食べていない(つもり)なので、お昼を減らすしかねぇ。
4時半にはお腹がキュルル

めっちゃお腹が減った状態で、夜ごはんを食べるので、どんなメニューでもおいしいです。
いつもそんなに噛まないけど、食べる量が減ると、めっちゃ噛みます。
そうしないと物足りないから。

もう1キロくらい減るといいなあ。
運動は歩くことだけなので、体重が減っても、脂肪がなくなることはないのよね。
そこが悲しいところです