Sometimes Happy

縁のひとりごと

あなた一筋!!!

春頃だったのかな?石鹸シャンプーを使い始めたのは。
それが全然合わなくて。

髪がカチカチになって、シャンプーするのも大変で、ものすごく憂鬱でした。
1本2000円もした(私にとってはかなりの高級品)ので、そんなんでもがんばって使い切りました

次に買ったのがセ○レ○。
これも全然合わなくて。
毛先がバッサバサではねまくり。
パーマをあてて、昭和なカット(外側が長く、内側は短い)にしてる意味がない

この間セ○レ○がやっとなくなり、元々使っていたLUXを使い始めたら、ちょっとマシになりました。
LUXを使い続けていればよかったのに

あーLUXのトリートメントを使いたい。
まだセ○レ○のトリートメントが残っているんです。

LUX、浮気してごめんね。
これからはあなた一筋よ

ほんまかいな