Sometimes Happy

縁のひとりごと

めいぼ。

2日前の夜、瞼がなんか重いな・・・と思う程度だったのですが、昨日朝起きたら、腫れていて、白目が真っ赤。

でも元々腫れぼったく、小さい目なので、家族はそんなこと全く気付かなかったようで
昨日は眼科が休みだったので、今日行ってきました。

ここのところ夏になると、めいぼになっているような気が。
左目ばかり。
ちょっと検査して、目薬もらって、おしまい。

腫れは、昨日より今日の方がまし。
たいしたことないんでしょう。
でも鬱陶しいです。

目のことばかり気にしていたけど、さっき鏡を見たら、吹き出物が何個もできてるし。
しかも、また唇のそばにできてる。
これがこのまま育つと、松本清○先生みたいになるのよねー。
成長しないでくれっ!!!

週末、誰に会う約束もないのでよかった。
はぁー