Sometimes Happy

縁のひとりごと

海の日に。




京都市動物園に行ってきました。
今、ニシゴリラの赤ちゃんが人工保育されていて、午前11時から12時の間に見せてもらえるんですよ。
すっごくかわいい
ぜひ機会があれば会いにいってください。

フラッシュ禁止なので写真を撮りませんでした。
っていうか、どうしたらフラッシュを光らせずに撮れるのか、未だにわかってないという・・・
だれかゲンタロウを撮ってください

前に動物園に行ったのは、なんと中学生になる前の春休み。
私には京都市動物園のイメージはすごーく悪くてね。

くさかった(爆)

幼稚園の遠足でお弁当を食べる時の辛かったこと。
なんで他の人が平気で食べているのかわからなかったのです。

そんなことで遠のいていた動物園だったけれど、ゲンタロウに会いたくて行ってきました。

そして・・・

くさくなかった

もちろん無臭じゃないけど、耐えられないようなひどい状態ではなかったです。
また行きます

ってことで、今日の1枚は、動物園の休憩所から見える風景。
目の前に琵琶湖疏水
右の方に少し見えている建物が「ウェスティン都ホテル京都」。
左の方にインクラインもちょっと見えてます。

暑かったよ・・・・