Sometimes Happy

縁のひとりごと

お初スイカ



昨日398円で買った小玉スイカ
きっとそばに598円で売ってたスイカの方がおいしかったんだろうなあ。
安いんだから、こんなもんだ。しかたあるまい。。。

今日はムシムシしてつらかった。
暑いのが苦手だから、先が思いやられます


今日は友から、つらい話をちょっと聞きました。
昨日は昨日で、去年すごくお世話になった人が、お仕事をやめられていたことを知り、え!???っとびっくり。
最近お見かけしないな、と思っていたけど、そんなことだったとは。
これから仲良くなっていけるかな?と思っていたのに。

ちょっと寂しくなりました。
またそのうち、メールでもしてみようかなと思うけれど。。。

世の中厳しいわ。