Sometimes Happy

縁のひとりごと

雨の日のひとりごと

MOVIX京都。
イスの座り心地はいい感じ。

よーじやで久しぶりにカプチーノ
シナモンのいい香り。
試食でもらったクッキーは甘すぎ。



本を返却。
また最後まで読めず。

友が勧めてくれた本が近くの本屋にはなかった。
昨日四条の方まで行けばよかった。

昨日の買い物。980円のカバン。
2900円のパンツ、買えず。

染めたいのに、黒が売ってない。

卵焼きを塩麹で。
なかなかおいしい。

左腕にサロンパス
思ったより熱くなる。

午後、寝っころがって文庫本を読んでいるうちに寝てしまう。

ネ○カ○ェのイタリアンローストコーヒーミックスはあまりおいしくない。
もしかしてお湯入れすぎ?

○○改革。
要するに、弱い立場の人間にしわ寄せがくるってこと。
どんな話になるのか。。。

交流は苦手。
そういうことが上手になりたいとも思わない。
だから難しい。

とくに楽しいってわけでもない。
これからも淡々とやっていく。

月曜日は訳あって(たいした訳じゃない)お休み。
つまり3連休。何も予定はない。

明日も雨だと思っていたら曇り?
でも午前中はお寺さんがくる。

会わない。ラッキー。
だからといって、いやな気持ちが消えることはない。

ウチでも近いうちにサボテンの花が咲く。
蕾は今のところ4つ。