Sometimes Happy

縁のひとりごと

ボチボチやってます

今日は午前中に用事を済ませ、午後は家でおとなしくしていました。
今夜もリンゴジュースだよん。



月末に出かけるので、昨日とりあえず行きのチケットを買いました。
もちろん、ぷらっとこだま

JRのお姉ちゃん。私の声が低くて聴きとりにくいせいもあったと思うけど、できあがったのは静岡行きのチケット
すぐに直してくれたけど、今度は名前が微妙に違っていた。。。
かわいいし、間違っていても丁寧な対応だったので、いやな気持ちにはならなかったけど、だいじょうぶか!?とは思いました

目的地は町田。品川まで行って、お友達と会って、一緒に町田にいってライブ。
終わったら、町田でさよなら。
新横浜からするっと帰る・・・という日帰り旅。

来月の大阪であるライブ。
Mであるんだろうなと思っていたら、Pだった
Mは私にとって鬼門だと思っていてあんまり行きたくなくて。。。
Kさん、ありがとう!だわ。

Pはどんな感じだったか、あまり思い出せないんだけど、かなり怪しげな場所にあって
若い娘だったら、かなり抵抗あるかもね。

でもまたMでもあるんだろうなー。