Sometimes Happy

縁のひとりごと

もう買わへんで



これは、”は○ま”のちりめん山椒。
人気があるみたいなので一度食べたいと思っていて、この間やっと買ってみたんだけど、私はもっと薄味がいいなあ。
これなら自分で作った方がおいしいような気が



日曜日に買ったプリン。
昨日の夜食べようとウキウキしてたら、昼間先に食べた母が「おいしくなかったで」と一言。
気分わる〜〜〜〜と思いながら食べ始めたら、ほんとにおいしくなかった



甘夏(熊本産)がのっているのですが、これがなんと申しましょうか・・・パサパサなの。
しかも薄皮がついたままで、食べたら皮が口に残るのよ。。。

下のミルクプリンはちょっと濃いめの味(阿蘇小国ジャージー牛乳使用)。
とにかく甘夏が・・・。
もちろんこのキャラにつられて買ってしまったのよね。トホホ。

きっと私の他にも嘆いている人がいるはず!とネットでちょっと探してみたけど、「おいしかった」と書いてる人ばかり。
私が「パサパサ」と思った甘夏を「シャキシャキ」と書いている人が
マジですか

自分の味覚が心配です。
250円。ちなみに今、近畿の○ーソ○で売ってます。