Sometimes Happy

縁のひとりごと

18日、おまけの話。




先月大阪で食べたたこ焼きが忘れられず、ライブの前にたこ焼きを食べました。
Hさんとおしゃべりするのも久しぶりなので、ゆっくりできそうな店に入りました。
1時間くらいいました

だけど空いてる店って、やっぱり味が普通ね。
まずいことはないけれど、前回のお店の方がおいしかった!
周りがカリッ、中がトロッ、がいいでしょ?
カリっと感がいまひとつなかったんだなあー。
でも、なんか今度大阪に行ったら、またたこ焼きを食べてしまうような気がする。

あ、ビールも飲みました。
ライブハウスに行くまでに、すでに飲んでいた・・・

ライブが終わって、みなさんと別れて、電車に乗ったら、お腹が空いてきて・・・。
特急に乗れたけど、座れなかったから、ちょっと寂しかった。
キュルル・・・

家に帰って、すぐにお風呂に入り、体重を測ったら、想像してたより軽かった!
だから牛乳だけ飲んで、そのまま寝ました。
そして、昨日は午前中、歩いた!
ちょっと体重が減った時、油断して食べずに、そこでまた運動するのだ!!!

ま、2日くらいしたら、どうせ元に戻るけど

Nさんが「7月、また誘ってね」というメッセージをくれたのが嬉しかった。