Sometimes Happy

縁のひとりごと

真っ黒。

1時に長年お世話になっている美容院へ。
もちろん予約していたんだけど、しばらく待って・・・ストレートパーマ、カット、お染。
3回ほど、眠気に襲われました。

6時前にやっと終了。
疲れた〜〜〜〜。
肩がガチガチ。

お染はいつも別の安いお店でやってもらってたんだけど、どうも技術がもうひとつなので、今日初めて、いつものお店でやってもらったのです。
7000円

これまで3000円だったからショックで・・・。
美しくなるためにはやはりお金が必要・・・。

希望通り「真っ黒」になれたのはいいんだけどね。
これまでのところは、「真っ黒」ではなかったので。。。

だけど「今、黒にする人って・・・」と少し笑われました。
「黒がいい」という人って最近いないんだって。。。

茶髪は絶対似合わない自信あり!