Sometimes Happy

縁のひとりごと

桜は咲いたが憂鬱です。

昨日は仕事で苦手な人と少し話をしなければならず、たぶん5分ほどだったと思うんだけど、めちゃくちゃ長く感じられて、今日もせっかくの休みなのにいやな気分が残っていて。

1ヶ月前、その人の発言がとても不愉快で(それは私に言った言葉じゃないけれど)、いやなところで働いてるなあと思って、それからずーーーーーっと憂鬱でね。

昨日私ににこにこと話かけてこられたけど、怖い人(いろんな意味で)・・・と思っているから、その笑顔がものすごく怖くて。ちょっとした恐怖症。

これからその人とちょくちょく顔を合わせないといけなくなりそうなので、果たして自分が耐えていけるのかかなり不安。

そんな状況なので、春から始めたいと思っていたことがあったけど、たぶん身が入らないだろうと思って今回は諦めました。

土日は仕事のことは忘れて、うまく気分転換するようにしないと、まっくらになりそう



今日も寒かったー。
何となく近所のカメラ屋さんを覗いてみたら、デジカメの安さにびっくり。
1万円もしないのが売ってる!え、いつの間にそういうことに?
買い換えたい!

今持ってるカメラは充電が面倒だから、電池を入れるやつにして、それで別によかったんだけど、最近すぐに電池がダメになる。
何年経つんだろう。3万弱くらいしたんじゃなかったっけ?
全然使い方がわからないまま買い換え?
どうしよう。。。

携帯、touch、DS。充電ばっかりめんどくさい

本当はミラーレス一眼とか欲しいけど・・・どうせろくな写真撮れないしなー。
っていうか、一眼買えるようなお金はない

カタログもらってきたし、ちょっと研究しよっ。