Sometimes Happy

縁のひとりごと

おいしいチョコを食べたい!!

昨日は午前中妙に寒くて、くしゃみは出るし、鼻水も出てくるし・・・
このまま風邪ひきになってしまうのか・・・と思っていたけれど、今日は朝1回くしゃみが出ただけで、何とか一日大丈夫でした。

帰りに、14日に職場の方にもらっていただこうと、家の近所のケーキ屋さん(ケチだね)でお菓子を買いました。
まあ、おいしいケーキ屋さんなんだけど、14日用に並んでるお菓子のラッピングがダサい!!
マシなのを選ぶのに10分くらい悩みました。

自分用においしいチョコを買いたい!!
食べたい!!


少し心配なので、今日も早く寝ます。