Sometimes Happy

縁のひとりごと

昨日のいろいろ

六波羅蜜寺に行き、開運推命おみくじをもらった!
生年月日から一年の運勢を知ることができる・・・というものです。

なんていうか、心当たりがあることが書いてあって、うっ
ヤバいよ、ここのおみくじ。


松之助でアップルパイを食べた!
こういう軽い感じのアップルパイもあるんだなあと思いました。
やさしい味というか。




某ホテルに、ある人のお話を聞きにいった!
面白かったです。
ある人が前の人であまり見えなかったけど、それが終わってからちょっと接近。
おかげで少し体温上昇
(何いってるんだか)


豚しゃぶを食べた!
ちりりというお店。
普段あまりお肉を食べなくて、あれだけ食べたのはたぶん15年ぶりくらい。
しゃぶしゃぶだから、薄いんだけど。



これは最後のデザート。
3個全部食べた!というのはうそ。


食べすぎて、胃がちょっとおかしいです。