Sometimes Happy

縁のひとりごと

ありがとう2011

貧血&低血圧&睡眠不足でなんか不調。
黒豆を煮ながら寝てましたが、マシになってきました。


2011年終わるねー。
今年ほど自分の心と向き合った年はなかったんじゃないかなあ。
去年はただ泣いていただけだったけど。

今年もここを覗いてくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。
こんなおもしろくないところによくねぇ

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
来年も居心地のあまりよくない場所にもいくことになると思うから、しんどいことがあるだろうけど、がんばるつもりです。
”気持ちを変えていきましょうキャンペーン”(なんやそれ?)はまだまだ続きそうです。

言葉でグサグサにやられて、プチ人間不信みたいな感じにもなったけど、きついときに助けてもらったのは、いろんな人のたくさんの言葉。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

こんな私ですけど、来年ももしよかったらおつきあいくださいませ。