Sometimes Happy

縁のひとりごと

寒いね〜

土曜日はHさんとごはんでした。
ふと考えると、今年は誰かと夜ごはんって、一度もなくてね。
1週間前にお誘いして、1年数ヶ月ぶりに会いました。

先斗町のお店に行ったんだけど・・・座った瞬間、失敗と思いました。
味は普通。
お店の雰囲気がねぇ・・・。
お店の人もお客もプチ下品で、ちょっとイケてなかったのです。

私たちお上品だからさ〜〜〜
合わないっていうかさ〜〜〜。
ビール(小)1杯で終わってしまった(たりませんでした)。

でも久しぶりにHさんと話ができてよかったです。
なんてことない話だったけど、いい時間でした。
私、愚痴らなかったし

今日も寒かったけど、土曜日も寒くてね。
ごはん食べてから、喫茶店でコーヒー飲んで。

手作りクマさんをもらいました。
かわいい!ありがとう。