Sometimes Happy

縁のひとりごと

稲荷山@お散歩

昨日は香乃さんにお誘いいただき、某写真教室が月1回やっている”お散歩写真”に参加してきました。
みなさん、もちろん”一眼さん”。
私は何年も前から使ってる安物の普通のデジカメ

場所は伏見稲荷大社&稲荷山。
自分でテーマを決めて、自由に撮っていく。
で、先生がちょこちょこアドバイスをくださる・・・といった感じ。

テーマを決めてと言われても???
ただのお散歩になってしまいました。
1時間半で10枚も撮ってないし。

1枚だけ、まあいいかなと思うのがあって、あとで先生もそれに目をとめてくださいました。
先生が写真の添削をFacebookで無料でされているので、お願いしてみようかなあ?とちょっと思ったけど・・・・こんな写真を?と思って。
てか、Facebookを始めるのが、なんか面倒くさいなー。

久しぶりに稲荷山を上ったけど(と言っても途中まで)、改めて不思議スポットだな〜と。
なんかこわかった・・・

やっぱりあそこには何かいるって