Sometimes Happy

縁のひとりごと

年賀状の準備

昼間、雨降らなかったね。
急いで買い物に行かなくてもよかったなあ。

今日は年賀状の印刷をしました。
出す枚数がめっちゃ少ないので、大変じゃないけど、めんどくさい

夏にパソコンを替えたけど、プリンターは買ってないので、まだ処分してない古いパソコンで印刷しようと電源を入れたら・・・・・ディスプレイが真っ暗
2ヶ月ぶりくらいに電源入れたのかな?
使わないとあかんのね。

どうしようと思ったけど、よーく見たら、うっすらとは見えてる。
だから、新しいプリンターを買いに走ることもなく、ディスプレイにめっちゃ顔を近づけて、年賀状ソフトに入ってる田舎くさいデザインそのままを印刷しました。

いつもは無料のかわいいイラストをもらって、それなりに悩んで作るけど、何しろよく見えないものだから、もうなんでもいいわと思って。
無事印刷できて、一安心。


天気予報を見たら、明日は雨、大丈夫そう。
よかったー。
嵯峨野夫人(まだ言ってる)のおしゃれなブーツが見られるかな?